【Pcolleレビュー】 コモンさん ショップ店員さんのパンチラ03 美人の白サテンパンツ

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売しているコモン様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

ショップ店員さんのパンチラ03 美人の白サテンパンツ
ショップ店員さんのパンチラ03 美人の白サテンパンツ



一人目 ~ 検査時間:3分45秒 ~

今回検査されたのはこちらのショップ店員さん。



膝上10cm程のミニスカワンピースを着て接客を行っているショップ店員さん。
接客中にときおり見せる笑顔が非常に素敵で好印象ですが、その分撮り師に狙われる危険性も高いと感じられます。

そこまで短いスカートではありませんが、接客中は前かがみになったりしゃがみ込んだりといった無防備な姿勢になることも多くあります。
したがって、盗撮被害からしっかりと身を守って仕事に集中するためには重ね履き等による対策が必須であると考えられます。

上品な見た目からはしっかりと対策が行われているようにも感じられますが、この目で確認するまでは油断禁物です。
しっかりと対策が行われていることを確認するためにスカート内の抜き打ち検査を実施します。





まずは接客に夢中になっているところでスカート内にカメラを向けると、予想を裏切って現れたのは白の生パン。
商品を取るために前かがみになってしまったため、クロッチからお尻にかけてをバッチリとカメラにおさめられてしまいます。

普通にしていて見えないようなスカートであっても、前かがみ状態を下から撮られてしまえばひとたまりもありません。
特に靴に仕込まれたカメラであれば鞄に仕込まれたカメラでは撮りにくいような場合であっても簡単に撮影されてしまいます。

生パンでの接客を行っているのであれば一瞬たりとも気を抜いてはいけない状況ですので、前かがみ等の危険な体勢を人前で撮らないように十分に注意してほしいと思います。





しかしながら、そんな我々の心配をよそに前かがみになって白の生パンを何度も白日の下に晒してしまうショップ店員さん。
腰を落としているため、カメラと生パンの距離が近づき縁のステッチまでもがくっきりと映し出されます。

会話を鮮明に聞くことはできませんが、おそらくコモンさんが色々と商品を取ってもらうように指示しているように見受けられます。
コモンさんは非常に優秀な検査員であるためこのようなことを自然と行っておりますが、このような技術は検査員のみならず撮り師にも身についている可能性を考慮する必要があります。

接客中に商品を取るのを拒むことは当然できませんので、このような場合には重ね履きによる対策以外に身を守るすべはありません。
しっかりと重ね履きによる対策を行って接客に臨むことが需要であると感じました。





その後も何度もコモンさんの指示で商品を取るために前かがみになってしまうショップ店員さん。
スカートを押さえながらしゃがんでスカート内にカメラを向けられないようにするといった行為も見られましたが、最初から一貫して行わなければ盗撮被害から身を守ることはできません。
大半は無防備にしゃがんでしまっているため、白の生パンがはっきりとカメラに捉えられてしまっています。



また、遠くにある商品を取るために無防備に片足をあげた態勢をとってしまうショップ店員さん。
スカートの前側に隙間ができてしまい、カメラの前で生パンのフロント部分を大きく露出してしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、本物の撮り師にこのような無防備な姿を晒してしまえば取り返しのつかない事態に発展してしまいます。
フロントもバックも丸見えになってしまったことにより、履いている生パンのほぼ全面を人前に晒す事態になってしまっています。

本物の撮り師にこのようなあられもない姿を狙われぬよう、しっかりと重ね履きによる対策を行ってほしいと切に願います。





しかしながら、今回のショップ店員さんは我々の心配をよそに最後まで無防備に前かがみになったりしゃがんだりを続けてしまいます。
光量に恵まれクロッチやステッチ、お尻部分の皺まで鮮明に見ることができます。

数多くのお客様を相手にしなければいけないショップ店員さんが一日中警戒心を持って生活することは非常に難しいことであると思います。
したがって、スカートの下に生パンのみで仕事をしていることがいかに危険であるかを一刻も早く認識し、改善してほしいと感じました。


総評

今回検査が行われたショップ店員さんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
ショップ店員という不特定多数の人と近くで会話をする職種では撮り師が寄ってくることが懸念されますので、十分な対策をしてほしいと思います。

特に、今回の検査のように何度もかがんで商品を取らされるような際には、スカートを押さえて行動するといった基本動作だけでは被害から身を守ることは難しくなります。
そのような行動をとる撮り師に狙われた際にもしっかりと身を守れるように重ね履きによる対策を一刻も早く行ってほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、ミニスカートに生パンのショップ店員さんが何度も何度も前かがみやしゃがみ込むといった動作をさせられてしまうことがいかに危険な状況であるかを確認していただければ幸いです。


ショップ店員さんのパンチラ03 美人の白サテンパンツ
ショップ店員さんのパンチラ03 美人の白サテンパンツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


アカウントが新しくなりました


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品①
    かわいい私服ちゃんたちの白系パンツを拝見(No.13) 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り175 多人数オムニバスプレミアム パンチラHOLIC・66 137 9分 超かわいいアイドル店員さん-02 仲良し4人組 エグいおふざけ ブラはずし 【海辺の風景113 パンツの景色53】 スマホ直撮り雑貨店員 S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 ナース 看護婦のパンチラ-04 スカートめくり、パンツ触り、胸触り【The 痴漢02】
検査隊の最新作
    制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査13 私服お姉さんのスカート内抜き打ち検査13
検査隊動画のまとめ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

Pcolleの気になる作品②
    蔵出し オキニだったメイド達(のんちゃん) 制服-014 #28 夢の国@声かけ2連発。無邪気なJKちゃんたちのスカートの中を覗き見。 monnchanns27 見つけたKちゃんはいつもでも生P File.05 犬が見る電車内の風景♯15 祭坂その24:文●祭で見つけた生P娘=〇〇〇ちゃんに、先回りして無理やり話しかけてみた件 兎82 まだあった⁉グループの楽しそうな会話【番外編】 44 有名ショップの店員。